2008年9月28日日曜日

ロバ

那須サファリパークに家族で行ったとき、娘が動物用の餌をあげながら、マイカーで移動していました。
那須サファリパークは、サファリパークと言うにはあまりにもお粗末で、アフリカにいる動物と言うより、
国内の牧場にいる動物がメインな感じで、がっかりな所でした。娘は数少ないアフリカ系動物の為に、餌を大事にとっておきたくて、あまり家畜系の動物にあげず車を前に進めていると、ロバがいきなりサイドミラーを「ガリリィ~ガリガリ」とかじり出しました。またヤギも蹄で車を蹴るのです。
主人は( ̄□ ̄;)!! 娘はw( °θ°)w 私は(@_@;)
高い入場料を取られた上、内容もひどい、車もボロボロ。もう2度と行かないからね!

0 件のコメント: